2007年10月02日

ちょっとE〜気分♪

Spaを連れて、愛車キューブのディーラ〜へ行った時のこと、

「じゃあ、点検する間、店内でお待ちください」って言われたんだけど

犬が一緒なので 外で待ってます」と 遠慮したんです。

そしたら、
いいですよ〜。ワンちゃんも一緒に店内でお待ちください
って 言ってくれたんですよ。

○ッサンのお兄ちゃん 凄くないですか〜♪

いいのかなぁ.。o○と 恐る恐る店内に入り
私はソファで Spaはテーブルの下で伏せて 待っていました。

071002_160654.jpg
(もちろん、お写真は撮りました^^)

暫くすると
ソファの反対側に ご婦人が座られたんだけど
私達の方が先に席を立った時

あらぁ〜」  (げっがく〜(落胆した顔)叱られるのか??)

ワンちゃんが居たなんて 全然 気がつかなかったわ

  (うう〜 嬉しいお言葉♪)

まぁ〜 優しそうなお顔ねぇ〜」 (きゃぁ〜顔(笑)

なぁんてことまで 仰ってくださって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とっても とってもE気分になりましたぁ〜るんるん

こんな風に 犬の人権(ケンケン?)が もっと向上してくれたら嬉しいのになぁ〜


071002_164525.jpg


ニックネーム Spaママ at 21:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

10月だ!

いよいよ10月になりました。

3日ほど前から急に涼しくなってきて
いよいよ 秋の到来ですねぇ〜

今年の秋は 私的なイベントが目白押しで
とても 悠長な気分ではありません。
  
  悠長といえば。。。郵貯
  郵貯といえば 郵便局が民営化になりましたねぇ
  民営化によって 何がどうなのか よく分かっていませんが
  あの まあるい形のポストがなくなるのだけが 残念です。
  ・・と、郵便局の話は 置いといて。。。

昨日のパニックで ご心配頂いたSpankyですが

Spaにとって 昨日は 天中殺か!と思うような一日でして、
夜、Spaパパが ベッドに ぽ〜んと雑誌を投げたところ
それまで寝ていたSpaが ふっと 頭を上げた顔面に命中!!犬(怒)

おまけに!

夜中に ベッドから転げ落ち
ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?
なSpaに 大笑い・・・いえ! とってもカワイそう!!!

踏んだり蹴ったりなSpa子さんですが
足の爪も 大したことはなさそうで
いつもよりは ちょっと おとなしいかなぁ? な感じが
と〜っても 可愛く感じる今日でした。

sIMG_4656_16.jpg
そんなこんなの10月なので
ニックネーム Spaママ at 22:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする