2007年10月03日

秋の遠足

slIMG_5053_58.jpg
今日は宝塚過激団の面々と 秋の遠足に出かけました〜♪
行った所は 兵庫県立「有馬富士公園
県下一の広さを誇る、緑がいっぱいの とても綺麗な公園です。

朝の早い時間に行ったので
いつもは子供達がいっぱいの「おにっこ広場」も だ〜れも居なくて
童心に返って・・・?
いつも心は童心なのですが・・・とにかく大はしゃぎで遊んできました。

おにっこ広場に入って最初に目に付いたのが この滑り台slDSCN4823.jpg

写真を撮るから 行ってきてぇ〜♪と 下でカメラを構えていましたが
かなりの高さに ビビッている様子・・・!
さてさて Spa姐さん 滑れるのかぁ〜
slsuberidai.jpg
(*´ο`*)=3 ふぅ 
怖いもの知らずのSpa姐さん 無事に滑り終えましたぴかぴか(新しい)
ただし、かなり怖かったらしく、二度は 滑ってくれませんでしたけどね顔(チラッ)


公園の中では・・・slpyo-n.jpg
トランポリンや~♪ と 大人が遊んでまっす顔(イヒヒ)


おにっこ広場は 鬼さんが遊ぶ公園という設定なので
大きなお餅を形取った遊具があったり・・・
sloyama.jpg

slIMG_47671.jpg

これは お椀!slIMG_4765_8.jpg

魚の形のトンネルもありました〜♪
sltonneru.jpg


しっかし・・・Spa姐さん!
男の子達が行けないような高い所や狭い所も か〜るくクリア
その遊び心には 脱帽です。
ほんと、誰に似たのかしらねぇ〜




ミニチュアの世界・・・子供の砦 みたいな物もあってIMG_4907_33.jpg
大人では通れないような 迷路の世界もありました。
子供達の姿がなかったので ワンコを連れて出発!IMG_4832_24.jpg

IMG_4836_25.jpg  IMG_4839_26.jpg  
        IMG_4875_29.jpg

  IMG_4867_28.jpg

  IMG_4893_30.jpg

とっても楽しくて 久しぶりに(?久しぶり?)遊んだぁって感じです!

        つづく・・・

  













ニックネーム Spaママ at 20:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする