2007年10月07日

体育祭

今日は お兄ちゃんAの「Sports Festival」に行ってきました。

小学生の頃は「運動会」
中学生の頃は「体育祭」
それが高校になったら「Sports Festival」だそうで

別に 「『うんどうかい』でいいやんか〜」 って母は思いますダ


晴天に恵まれた今日
Spaと一緒に お兄ちゃんAの すぽーち ふぇすてばる へ行ってきました〜
IMG_5338_6.jpg



IMG_5252_2.jpg

一本の棒を4人で持ち ポールを回転しながら走るレースです。

IMG_5234_1.jpg

砂煙をあげて なかなかの迫力!
でも、、、、お兄ちゃんチームは ベッタでしたぁ

あ。。。関西以外の方は ベッタって 分からないかしら?
ベッタって言うのは ビリのことです。
要するに 最下位!・・・負けちゃった ってことですな



IMG_5284_3.jpg

さぁ〜今度こそ お兄ちゃんAに頑張ってもらいましょう!

IMG_5357_77.jpg

お〜えす! お〜えす!

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇ。。。。。

IMG_5392_8.jpg


IMG_5310_5.jpg

あぁあ〜〜
又しても。。。ベッタ!(;´д`)トホホ

綱引きの掛け声って どうして「お〜えす!」なんでしょうねぇ?
え?。。。。。。。。。
「お〜えす」って言うのは 関西だけですか?
他の地方では なんて言うんでしょうか?




高校生最後の体育祭・・・(Sports Festivalだったっけ^^;)
お兄ちゃんのカッコイイ走りを見たかったけど
    (あ^^ 足だけは 速いんですの・・^^)
リレーには出ないって言うんで
    (もぉ〜!なんで出ないのよぉ〜顔(ぷんっ)
午前中だけで 引き上げてきましたが

お兄ちゃんも頑張ったけど
暑い中で頑張ったSpaも とっても偉かったね〜!


ニックネーム Spaママ at 19:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする