2007年10月09日

あの日から・・・

あの日とは 忘れもしない あの日ですよ!
そう! お化け傘に追いかけられた恐怖の日です。
何のことだか?な方は コチラで見てね


あの日から・・・傘が怖くなったSpa子さん。
冗談で傘を広げても 人の後に隠れてしまうほどでした。
犬(怒)お願いだから!冗談だったら しないでよぉ〜!
わーい(嬉しい顔)あはは ごめん!ごめん^^



今朝「さぁ〜散歩に行こう〜♪」と 玄関を開けたら雨が・・・
しとしと・・と細かい雨だったので 家の中では 気がつきませんでした。
やめようかなぁ.。o○とも 思ったのですが
用意万端&Spaも行く気満々だったので
傘を差して出かけることにしました。

Spaも先日ほどの恐怖心は示さなかったので
なぁ〜んだ♪ 
もう 忘れちゃったのかよ〜♪ 
くらいの軽い気持ちでお散歩をしていると・・・どんっ(衝撃)

またまた!猫が前を横切ったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

瞬間! またまた Spaが追いかけようとしたぁぁダッシュ(走り出すさま)

この時は ちゃんとリードを持っていたので しっかり制御できたけど
なんやぁ〜〜ちっ(怒った顔) 全然 懲りてへんやん!
と ムカついたSpaママは。。。はっがく〜(落胆した顔)
もとい! 
ちょっと腹が立ったSpaママは・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

差していた傘で Spaの背中を チョンチョンと 突っついて
「そんなんしたら 傘が追いかけてくるで〜モバQ」と脅してやった
  ("▽")化ッ (旭化成風)

ひらめき 
途端に Spaの腰が引けて しゅーん犬(泣)とした顔になった。

「えっ?! Spa ごめん!あせあせ(飛び散る汗)
「ウソ うそ! 大丈夫よたらーっ(汗) Spaち〜ん」

と ナダメにかかったものの
Spaは シュン(_ _。)・・・としたまんま。。。あちゃーふらふら

家に帰りつくまで 私の前には一切出ないで
ずっと 私の後を とぼとぼ。。。と歩いてくる。

Spaママの心の中の天使は「ごめん・ごめん」と言っているのに
もう一人の悪魔は「これに懲りて 猫を追いかけないかなドコモポイント
なんてことを思っている。

IMG_5076_12.JPG

ほんとかしらねぇ〜? 





ところで^^

ニックネーム Spaママ at 20:13| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする