2007年10月11日

愛犬との相性診断

ゆずままさんに 「愛犬との相性診断」のサイトを教えていただきました。


診断結果は「飼い主の性格」「愛犬の性格」「愛犬の姓名判断」「飼い主と愛犬との相性」の4項目です。

飼い主=Spaママの性格は

  いっちょかみで、お調子者で、おもしろがり。
  おまけに 何でもヤリタガリの やりっ放し
 


  犬(笑) 大当たり〜

  ちっ(怒った顔) うるへ〜 それくらい 分かってるわよ
  

愛犬=Spaの性格は
  神秘的な雰囲気、マイペースな面も
  優しさと賢さを併せ持っています。
  飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。
 

  最後の臆病を 人見知り と置き換えれば
  バッチリ当たっているように思います。


愛犬=Spaの姓名判断

  前進する力、勇敢、前向き
  頑固な一面もありますが、
  基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。


  確かに頑固です!
  もうちょっと柔軟になってくれたらかわいいのに
  でも、この頑固さがSpaなんでしょうね^^


SpaママとSpankyの相性

  77%
  波長が同じ
  あなたと愛犬は、波長が良く似ている組み合わせです。
  愛犬はあなたと一緒にすごす時間を楽しんでいますので、
  ゲーム感覚のしつけ管理などに取り組んであげると、
  深い信頼関係が生まれます。

  
  Spaは いつだって 私を感じ取って エスパーだ!と思っていたけど
  こういうのを 波長が同じって言うのかしら?

  Spaは私と過ごす時間を楽しんでくれているっていうのは
  すっごく 嬉しいことですねぇ〜

  
ちなみに
SpaパパとSpaの相性」は 91%
  
   へぇ〜 相性いいんじゃ〜ん
   なのに。。。なぜ?


  


  

ニックネーム Spaママ at 22:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする