2007年10月12日

お気に入りのボール

Spaのお気に入りのボールは 日替わりで
「今日のボールはコレ!」と決めたら それでしか遊ばない。
   (ほんと、頑固な奴!)
それも、自分のボールじゃダメで
お友達の持って来たボールが欲しいんだから ヤな性格!

ところが、、、

このボールだけは 大の 大のお気に入りに!
IMGP5560_1.JPG
サッカーボールの小さいの、
ラテックスの大きいの、って感じのボールなんですけど
1個2100円もするんですよぉ〜〜〜

 あ、ちなみに、お友達から 500円で譲ってもらったんですけどね
 でも、500円でも 高い方です!
 だって、いつもは 高くても300円まで!(正確には315円)
 って 決めているんですもの〜
 だって、だって、、、買っても買っても キリがないですものねぇ〜〜

IMGP5579_4.JPG

IMGP5557_1.JPG

IMGP5570_3.JPG

IMGP5581_5.JPG

まぁ・・・こんだけ遊んでくれたら いいですけどネ

だけど! コレを壊したら 次に買う時は 2100円なんだからね!
絶対に 大事に使ってよぉぉ!


ニックネーム Spaママ at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする