2007年10月13日

いつもと違う川原で

川原友達のふうちゃんや コルくんと
今日は いつもと違う川原で BBQを楽しみました。
メインのお肉は 丹波牛

IMG_5465_3.jpg ←これは 丹波牛じゃないですよ〜
あまりの美味しさに 食べ終わってから・・・
あっ!写真撮るの忘れた!ってことに気がついて
ほんと、食欲の秋ですねぇ〜・・・猫(怒)年中そう言ってるにゃ

まぁ・・・確かに・・・年中 食欲が先行しますけど
でも、それって 健康な証拠!
用意された食材は 残さずいただくのも 健康の証!
とっても楽しい(美味しい?)秋の一日^^

ワンコ達も とっても楽しい一日になったはず^^
  犬(笑)だって、おすそ分けにお芋や 砂肝をいただいたし〜
いえ、そういうことじゃなくて(汗)
この表情を見ていただければお分かりになりますよね^^


「大好きなボールで」「大好きなコル君と」「仲良しのふうちゃん」「コルくん」「満面の笑顔」
「説明文」

ニックネーム Spaママ at 23:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする