2007年10月17日

バナナ特訓 その1

qoomama女史から Spaを流し撮りで撮影する時の秘穴!を教わった私は 
秘穴をご存知ない方のために こっそり お教えいたしますと!


ココ一番!ってときは息を止めて両脇絞めて、
くっとお尻の穴も絞めてとるんじゃぞ。
お尻の穴でバナナを切る感じに・・・


ということでしたので
早速 バナナを買って 夕刻の川原で挑戦してきました。

が! しかし! やっぱり!と言いますか・・・


結果は・・・
これが 後の草にピントが合っている写真
IMG_5842_1.jpg

そしてこれが Spaにピントが合っている写真(合ってないけど^^;)
IMG_5838_1.jpg

まぁまぁ。。。多少 流し撮りっぽくはなっていますけど
まだまだ・・・バナナのキレは悪いです(笑)


そうそう、qoomama女史から 紹介いただいた 
VRレンズ(手振れ補正付きレンズ)ですが

VRレンズで撮ったもの(ニコン)
DSC_0987.jpg

普通のレンズで撮ったもの(キャノン)
IMG_5937_1.jpg

と こんな違いですけど お分かりいただけますでしょうか?
(シャッタースピードや露出設定は ほぼ同じで、ISO値が若干、違います)


と、カメラブログのようになってきましたが

今日の撮影に付き合ってくれたのは この2名

IMG_5917_1.jpg

と、
この1名でした。
IMG_5892.jpg

まだまだ研究の余地あり!
そうそう簡単に撮れるものではない!というのが 今日の穴論で
当分は バナナの買い置きをしておかないといけないようです(笑)


続きを読む

ニックネーム Spaママ at 20:46| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする