2007年10月24日

トレーニングは

試験前、毎朝 この公園で
@IMGP5739_2.jpg
着いたら まず トレーニングをして
その後 ボール遊び。。。それが 日課になっていました。

トレーニングの途中でお友達が来ても
ちゃんと最後までやらないと遊べません。

初めの頃は お友達が来ると そっちに気が行っちゃって
ちっとも集中できなかったけど
試験前には ちゃんと最後まで集中できるまでになっていました。

Spaも
犬(泣)「これ、やっとかな 遊ばれへんねん」って分かっていたのでしょうね。

試験が終わって やれやれ〜♪な母は
お散歩コースでこの公園に立ち寄っても
もうトレーニングはいいや〜♪って気分だったのに

Spaは さっさと トレーニングのスタート位置に向かいます。
つられるように 母がその場所に立つと

犬(笑)「やるんでしょ?」って 母の顔を見上げます。

Spaぁ。。。アンタは 偉いねぇ〜exclamation
折角 身についた習慣
やっと覚えた基礎を忘れない為にも
そうね! これからも 毎朝 トレーニングしようね!

勿論、トレーニングの後は いっぱい遊んでいいからねぇ〜ハートたち(複数ハート)
@IMGP5733_1.jpg



続きを読む?

ニックネーム Spaママ at 18:43| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする