2007年10月27日

野生に戻った日

久々のマハロ&クウガの登場です。

毎週、土曜日になると現れるマハ&クウ
黒ラブのルビーちゃんや 黒スタプーのリンダちゃんと一緒に
黒々軍団の大暴れです。@071027_1704241.jpg
ひらめき↑の画像 CLICKしたら大きくなりますが 
大きくしても意味わかんないと思いますので 悪しからず〜


一応 5名が揃った写真なのですが・・・@071027_170628.jpg
コレも↑CLICKしたら大きくなりますが
大きくしても とっても見にくいので悪しからず〜


最近、プリンセスと噂のSpa嬢も
なぜか マハ&クウと一緒になると 野生化してしまいます(笑)
台風の影響で 濁流になった川に入水したり
ヒッシの形相でボールを追いかけ 草の匂いを嗅ぎまくり 
体中に ひっつき虫をつけた姿は 立派な男子^^;
Spaの中に まだまだ 息づいている野生の血を
ちょっと嬉しく思った母でした。


本日のオマケは コレ下
ケータイで撮った「回転マハロ」





ニックネーム Spaママ at 21:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする