2007年10月29日

ねこ鍋

世間でブームの「ねこ鍋」
おまけに
その 作り方まで書いてくれているじゃないですか!
これは! 
ミューちゃんを使って 「ねこ鍋を作れ!」という指令だ!と思い
早速、土鍋を探したけれど・・・見つからない。

ほんと、こういう時に限って 見つからないのよねぇ。。。

と、見ると・・・手ごろなバケツがあるじゃないですか!?

これは 土鍋に対抗して 「猫バケツ」を作れ!という指令かと思い
早速、チャレンジ!

説明通りに、ミューちゃんが眠っているのを そぉ〜っと そぉ〜とバケツに移動

・・・・・・・・・フギャア!猫(怒)

げぇ〜〜!大失敗!!!
バケツの底に わずかながら 水が残っていたらしく
ミューちゃんの逆鱗に触れました!

こうなりゃ 力づくで!!!と 思ったけれど
打ち出される猫(足)猫パンチに あえなく 降参!
  (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

上手くいけば DVD発売か!と思ったのに・・・(ちぇっ)




その後 ミューちゃんは

ニックネーム Spaママ at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする