2007年11月04日

お知らせ

昨日のクイズ これだ〜れだ?のお答えは 分かりましたでしょうか?
最終ヒント
IMG_6180_7.jpg
この写真を見れば 分かる人には 分かりますよねぇ

そりゃ、分かる人には 分かるわニャ猫(怒)


そう、クロベ〜日和の クロベ〜さん でした。

いつもは 「クンクンダッシュ(走り出すさま)が オレの仕事やねん」のクロベ〜さんも
Spaに釣られて ボール魂に火がついたのか?
とっても仲良く走っていました。
IMG_6166_4.jpg

・・・と 思ったけれど

やっぱり 狙いは クンクンダッシュ(走り出すさま)だったのね
IMG_6167_5.jpg

それでも、「いつもの10倍は走った」と 飼い主さんが言うくらい
クロベ〜さんの力走シーンです。@IMG_6201_8.jpg

ところで

 
Spaのブログで 最近 やたら目にする(笑) 田尾たんぼさん とは
この クロベ〜さんのブログを通して お知り合いになりました。
田尾さんは バリ島在住なので お会いすることもないだろうと思って好き勝手な事を言っていましたが
な・な・・なんと!
今月の末に 大阪に上陸して来るって 言うんです。

おまけに 11月の28日には
 【ぼんた姐さんと遊ぼう♪ 琵琶湖オフ会】 
を 開催するって言うじゃありませんか!

これは 一肌 脱がなくちゃ!と いう訳で
クロベ〜一家と 打ち合わせを兼ねての お遊び会となった訳です。

<注意> 打ち合わせと言っても トンカツ屋さんで 
    「じゃあ 小ボスちゃん 決めといてね」って
    そんだけだったんですけどね顔(ペロッ)

    「そ・そんだけぇ?」(←田尾さんの発言)

    「そ^^そんだけです!」(クロベ〜家・Spa家の発言)


とにかくるんるん

11月28日(水) お暇な方も お忙しい方も^^
みんなで 田尾たんぼさんと一緒に 琵琶湖で遊びましょうじゃ あ〜りませんか!

参加してくださる方は メールなどで お知らせくださるか
「行きまぁす」と 書き込んでくだされば
追って 場所と時間を お伝えします!
(書き込みの場合、メルアドも書いてくださいね)
(メルアドを書いてくださっても 管理人(私ネ)にしか 見れませんので
  ご安心ください)

クロベ〜一家&ワン友いっぱい・・と遊んだ様子は また 後日!
オマケ

ニックネーム Spaママ at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする