2007年12月05日

ボール遊び@新しい?

プルバックボールで 遊んでいたら

プルバックボールってどんなん? と 思った方は
要するに〜 ボールにゴムひもが付いてるヤツです


そ、その ブルバックボールで遊んでいたら
紐が首に引っかかって ・・・

@himoboll.jpg

とぉ〜〜っても うっとぉしそうなSpaだったんだけど

この後 新しい遊びを発見しちゃったのら!


ボールを前足で挟んで びゅーーんと 引っ張り
パッ!と はずすと ボールが飛んでいくのャ〜〜〜
これだと 独りでも遊べて とっても楽しい〜♪♪

とっても嫌そうに・・いえ! 楽しそうに遊んでいるので
ビデオに撮ったんですけど
夜の室内だったので お見せできるように画質じゃなかったのです。

なので、今朝 明るい室内で もう一度撮ろう♪と試みたのですが
Spa姐さん 朝は 遊びモードじゃないからか?
この遊びは ほんとは つまんなかったのか?
ボールを首にかけてあげても 無反応ふらふら

んなことより、あたしゃ ひなたぼっこがいいの犬(泣) ですって
@IMGP6743.jpg

あ〜〜ぁ! そんなこっちゃ ブログネタにならないじゃーーんちっ(怒った顔)

ニックネーム Spaママ at 11:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする