2007年12月13日

風邪ひきさん

あれ?? なんか 変!
喉・・痛いし
背中・肩・腰・・・コリコリやん
触ると 電気が走ったように ビリビリするやん
ぼぉ〜としてるのは・・・(いつもの事だけど)
これって、熱があるんちゃうん?

こ・・これ・・・これって・・・風邪 ひいてるんちゃうん!!?


Spaが来てからというもの、風邪をひいたことがなかったので
すっかり忘れていたけれど
これって 風邪の症状やん!と 気付いた途端
うわっ!風邪や!風邪や!
喉からくる風邪には 何色だっけ? と 大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
結局、家にある置き薬を飲んでみた。

寝れる・・寝れる・・・いくら寝ても 寝足りないくらい よく寝れる
体の節々の痛みに寝返りを打ちながらも まだ 寝れる。

そうよ・・そうよ・・・これって 風邪ひきさん の症状よ^^
と、変に嬉しい納得をして、お仕事はお休みするって連絡した途端!
( ‥) ン?
ちょっと元気 出てきたやんわーい(嬉しい顔)

雨も小降りになってきたようだし
Spaちんの散歩にでも行ってみよう〜と 玄関を出た。

いつもなら これくらいの雨なら 傘は持っていかないけれど
今日の私は 風邪ひきさん♪
やっぱ、雨に濡れちゃダメでしょ〜 

   と こ ろ が・・・

IMGP6884_1.jpg


お嬢さん、傘お化けの恐怖から抜けられてなかったのねぇ〜
どーーしても 傘と一緒に散歩に行くのは ヤなんだって〜



まったく・・・どうよ・・・この情けない顔たらーっ(汗)

はいはい!わかりました! 傘は 置いていきましょうあせあせ(飛び散る汗)
もうダッシュ(走り出すさま)
ママの風邪がぶり返したら お散歩には 行けなくなるんだからねー(長音記号1)
と (# ̄З ̄) ブツブツ言いながらも
そんなSpaが とっても可愛かったりすのですぅ〜

ニックネーム Spaママ at 10:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする