2007年12月14日

ギバちゃんカット

3日間、寝続けて、夕刻には熱も下がったようなので
退屈しているだろうSpaを連れて 川原に行ってきました。
これで ぶり返したら ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! と言われるだろうと思ったけど
ず〜っと どこにも行かずに 傍にいるSpaが かわいそうになってきて
ちょっと 走らせてあげたくなりました。
今の所 熱も上がらず 回復傾向!
やっぱ、私の元気の源は Spaなのですねぇ〜

川原に行けば いつものメンバーと一緒に走る!はしる!
とっても楽しそうなSpa!
お友達と楽しそうにしているSpaを見ていたら
ママの熱も下がるってもんです。


@IMGP6891_1.jpg

これは Spaのギバちゃんカット

お尻のシッポの付け根の毛が 柳場敏郎さんの前髪みたいに
ピョコンと立っているので 「ギバちゃんカット」と命名

ちっちゃな頃から ずっと ここだけは ピョコンと立ってます。
いつも シッポふりふりの元気な子だったからかなぁ〜





ふたご座流星群

ニックネーム Spaママ at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする