2007年12月15日

ある時↑ない時↓

大阪でブタマンといえば 551
551と言えば 蓬莱
そう、551の蓬莱のブタマンを知らない人はいないくらい
超〜有名なブタマンの中の豚マン

 (ああ〜〜 豚マンが 食べたくなってきたぁ〜)

そして その豚マンと同じくらい このCMを知らない人はいない
というくら 有名なCM
豚マンがある時〜グッド(上向き矢印)で 家族が大笑いわーい(嬉しい顔)
豚マンがない時〜バッド(下向き矢印)で 家族全員 しょんぼりもうやだ〜(悲しい顔)・・・と
大して ひねりのあるCMじゃないんだけど

大阪の人に ある時〜↑↑と言えば わーい(嬉しい顔)な顔になるし
ない時〜↓↓と言えば もうやだ〜(悲しい顔)な顔になるので
試してみられては いかがでしょう?


今日のSpaは 教室で レッスンの日

レッスンがある時〜バッド(下向き矢印)
IMGP69111_13.JPG

レッスンが終わった時〜グッド(上向き矢印)
IMGP6944_1.jpg


この対照的なお顔が 551のCMと かぶっちゃったのですぅ。

あ〜〜ぁ 豚マン 食べたいぃ〜〜〜!


ニックネーム Spaママ at 21:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする