2007年12月24日

クリスマス イヴ

merikuri.jpg

皆さんは クリスマス イヴを いかが お楽しみでしょうか〜?

私は 半ば恒例となりました「闇鍋おでんクリスマス会」で
大いに 盛り上がってきました〜ぴかぴか(新しい)

そもそも この夜会は

いつも遊んでいる川原のすぐ横に
 とても広くて綺麗な公園があるのですが
そこは ワンコのノーリードは禁止の公園で
私達は 遊ばせることができずに 指を咥えて見ているだけなのです。

だけど、
年に一度くらいは その広い公園で遊んでみたい〜 と思い
人の居ない夜間なら・・・しかも 真冬なら
誰に迷惑をかけることもないし〜 と 計画したのです。

昨年 その計画を実行し、とても楽しかったので
春には 夜桜桜の下で・・・
そして 今年も クリスマス イヴを この闇の中で 楽しむ事にしました〜♪



だ〜れも いない・・・と思いきや!
IMGP7064_8.jpg

暗闇に・・・
IMGP70642_9.jpg

ねっ顔(ペロッ) IMGP7050_5.jpg

真っ暗な所でも 普通〜に ボール遊びができるワンズ
ある意味 凄いでしょ^^

ママ達は・・・・
IMGP7048_4.jpg

これまた 怪しい一団ですが〜

コンビニで買ってきたおでんやIMGP7037_1.jpg

IMGP7041_2.jpg ふうママ特製のビーフシチューを囲んで

真っ暗だけど〜 寒いけど〜
お腹も ハートも あったか〜ハートたち(複数ハート)な クリスマス会なのですぅ。





ニックネーム Spaママ at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする