2007年12月25日

闇夜でマイムマイム

昨夜の楽しい楽しいクリスマスパーチーで

やっぱり やってしまいました!

恒例の「マイム・マイム

闇夜にうごめく影・・・かなり 見難いです。

やってる人しか分からないかもしれません・・・見てるだけだとツマンナイかも

それでも

この音楽だけが 耳に残るぅというビデオです・・・(音 大きいです)

  では・・・!




闇夜で踊る一群・・・かなり 変です。
変だけど・・・やってる本人たちは かなり楽しんでます。
そして、ワンズは・・・やっぱり 
犬(泣)「かあちゃんたち ナニ やってんの?」 な 感じです。

それでも、やっぱり、楽しいので〜
皆さんも 是非! マイムってみてくださ〜いるんるん

この曲を ちゃんと 聴いてみたいという方は コチラ↓をCLICK

         マイムマイム

ニックネーム Spaママ at 21:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする