2007年12月31日

年の瀬に・・・

ε=Σ( ̄ )ハァー タバコが吸いたいぃ〜〜
なんとか 頑張ってはいますが・・・
パソコンの前に座ると とっても吸いたくなるので
極力、座らないようにしていますが・・・座らないわけにもいかず
今も とっても 手持ち無沙汰ぁぁ
仕方なく、おしゃぶり昆布をシガシガと噛みながら
とーーっても 手持ちブタサン(無沙汰)な 年の瀬です。

去年の12月31日に 石油ストーブが煙を吐いて ぶっ壊れ
大急ぎで 大型電気店に駆け込んで ガスストーブを買いましたが

今年は 12月30日だというのに 車のタイヤがバーストむかっ(怒り)
1本だけだけど・・・この際 4本とも替えるか!となり
急遽 オート○ックスへ駆け込み タイヤを購入あせあせ(飛び散る汗)

(ノ_-;)ハア…物入りな年の瀬です。


今日は テレビで「武士の一分」を見てました。
映画で見た時も思ったのですが
キムタクの笑いが ちょっと 軽い。。。
武士の笑いとしては ちょ〜っと 軽いような・・・
そこが気になった 年の瀬です。

気になったと言えば 今日になって
「年賀状を送りたいので 住所を教えて〜」 と言われましたけどぉ
d( ̄  ̄)オイオイ・・・今ごろ言ってていいのかい? な 年の瀬です。


そうだ!そうだ! 映画exclamation
アイ アム レジェンド」は もう 観られましたか?

映画の中に 犬が出てきます。
世界でたった一人生き残った男と一緒に 犬も生き残っていたのです。
犬がいる・・それだけで 男は 孤独ではなく、
犬がいる・・・それだけで 会話も 笑顔も 生きる力も生まれます。

映画の内容は 心臓がバクバクするようなこわ〜〜いものでしたが

犬は人間の最高のパートナーだと思い知らされた映画です。
お正月に映画でも・・とお考えなら
ぜひ、この犬を見るために 「レジェンド」を オススメします。

映画を見てから
暗闇が怖くて 夜の散歩に行けなくなった 年の瀬ですぅ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


150mlのコーラを20本買うとついてくるという「LABRA」の袋が欲しくって
Spaパパに コーラを買いに行ってもらいましたら〜♪
携帯電話「青と茶色とどっちがいい?」って 聞かれたので
「う〜〜〜ん」「どっちにしよう。。。」と悩んでいたら
携帯電話「40本 こぉて行くわあせあせ(飛び散る汗)」 と 
やっぱりSpaパパも Labバカだったのねぇ〜 (笑)

我が家の地下室(床下収納庫を地下室と呼んでます)には
コーラが40本もあるんだぞ〜〜な 年の瀬です手(チョキ)


あ。。。最後に!

今日は 川原の走り納め!

一年間。毎日のように 一緒に遊んでくれたワン友さんたち
ど〜も ど〜も ありがとうございましたぁ!
よいお年をお迎えくださいまし〜〜〜


ニックネーム Spaママ at 00:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする