2008年01月03日

1月2日

今日はお正月なので ボーイッシュに迫ってみました。(意味あるのか?)

IMGP7098_5.jpg

ボーイッシュというより
どこから見ても 完全に男の子!ですか顔(チラッ)
今どきは 男らしい女の子や 女らしい男の子がハヤリのようなので
Spaも 流行の最先端・・・か???



お正月の二日目は
東京から makiちゃんが Spaの妹を連れて遊びに来てくれたので
・・・(Spaの妹の写真がなかったので また今度 紹介します)
まずは みかちゅーのお宅に集まって 新年のご挨拶ぅ

久しぶりに会ったアクセル君とSpa
(久しぶりと言っても 1週間ぶりくらいですけどあせあせ(飛び散る汗)
アッ君は大喜びで Spaちゃ〜んハートたち(複数ハート)攻撃サクレツです

ねぇねぇ〜Spaちゃん (その手は どけて〜)
IMGP7081_1.jpg

ねぇ〜ってば〜 (だからその手は やめてって〜)
IMGP7082_2.jpg

Spaちゃ〜ん 遊んでくだしゃいよ〜
 (だから!その手は! やめろって〜!どんっ(衝撃)
IMGP7083_3.jpg

と、とっても仲良し?なふたりです^^;



夜は Spa家で 「うどん食べ放題鍋」をして
お腹も体も ぽっかぽか顔(メロメロ)
お腹い〜〜〜っぱいになったので
腹ごなしを兼ねて 深夜の初詣にも 行ってきました〜鏡餅

IMGP7103_7.jpg フラッシュでテカルSpa

フラッシュをたかなかったら・・・
IMGP7100_6.jpg

夜の10時を過ぎた頃だったのに
まだ たくさんの参拝者がいらっしゃいました〜

水かけ不動妙の前で はしゃぐ人もいました〜
IMGP7108_11.jpg

ワンコ同様、飼い主も・・・水を見ると はしゃいでしまうようです。


参拝の帰りには 定番のベビーカステラと りんご飴を買って
 (どこが お腹いっぱいやねん顔(チラッ))  (別腹!別腹!)

屋台と言えば りんご飴は はずせない私ですが
m&m(みかちゅー&makiちゃん)のお二人は 初体験だったそうで
みかちゅーは イマイチだったようですが
makiちゃんは かなり ハマッタみたいです^^

みなさんの 屋台の定番は なんですか?
(と 質問を投げかけてみる・・・顔(ペロッ)


ニックネーム Spaママ at 06:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする