2008年01月04日

お正月って不便

ちょっと IMG_7628_1.jpg オランダまで行ってました〜


あ!違った! 中国でした〜IMG_7629_2.jpg

な〜んて ウソばっかり顔(ペロッ)

お正月って、ワン連れには 結構 不便なんですよねぇ〜

ドッグランや、ドッグカフェはお休みだから
コンビニで 肉まんでも買って 公園に行こうか〜♪ と思っても

市営の駐車場は お休み!!で 駐車する所にも一苦労!
 (お正月くらい、無料開放してくれてもいいと思うんだけどなぁ)

その上 公園の中は 人人人・・・
子供連れで 凧揚げや バトミントン(羽根つきのつもりかな^^)
日ごろは 子供と遊ぶ事もないようなお父さんが
(子供そっちのけで?)凧揚げに興じてらっしゃるもんだから

ワンコ連れにとっては ちょっと つまんない条件なのよねぇ。。。

それでも、お天気イイし〜 それほど寒くもないし〜
makiちゃんもいるしるんるん 
ちょっと遠くの公園まで 足を伸ばしてみたんですぅ

IMG_7668_11.jpg

IMG_7657_10.jpg



風が強くて Spaの耳が裏返ってますぅ〜
IMG_76471_8.jpg
今日は、お正月バージョンの小梅ちゃんカラ〜で 女の子してますっ!


いつもは 自分でリードを持っているので 意外と珍しいお散歩シーン
IMG_7646_7.jpg

アッ君と一緒♪ makiちゃんと一緒♪♪で
とっても 嬉しそうIMG_7635_4.jpg
夕日を浴びて オレンジ色にキラキラぴかぴか(新しい)
makiちゃん いっぱい遊んでくれて ありがとうございましたぁ〜







☆藤平ラーメン☆

ニックネーム Spaママ at 18:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする