2008年01月24日

カメラ熱

先日のカメラの講習会は とっても熱い会でした。。。
ワンコのカッコイイ姿を捉えようと ワンコと同じ高さにカメラを構えるために 
皆さん 地面にうつぶせになり・・・やいのやいのー(長音記号1)
きっと、知らない人が見たら
「新しい宗教団体か?」 と 思われたかもしれません(><)

地面にうつぶせると、ちょっと違ったアングルになるので


spa_0002.jpg

こんなのも面白いかな〜るんるんと思いました。


はいー!そこのキミ〜
ピントが合ってないとか 言わないでよ〜(笑)
ピントは地面の草に合わせてあるんだからねぇ
ふらふら



そんな カメラ熱に燃えるSpaママは 夕暮れが迫る中
「雪を撮るぞ」と山の上の公園へと急ぎました。(腕が鳴るぜzzz)

腕が鳴るのか お腹が鳴っているのかは微妙〜ですが
今日は ストロボも持って いそいそと・・(実は ぜぇぜぇあせあせ(飛び散る汗)


公園に着いた頃はIMG_8013tate.jpg
まだ こんな明るさだったけど・・・

どんどん 夕暮れが迫ってきて・・・本格的な雪空に雪

IMG_8024.jpg

一人だったら ちょっとメゲそうな暗さだけれど
柴犬のチロちゃんや
ナナちゃん(なんとかテリア)のママに〜
      (↑また なんとかやん猫(怒)
「あっ〜るんるん撮影会ですか〜」 なんて 言われたものだから
またまた 張り切っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


s-IMG_8070.jpg
(写真の右斜め上に ナナちゃんも写ってます) (わかりにくぅ猫(怒)


とっぷり日も暮れて・・雪も本降り (ゆずママ地方じゃ こんなの小雪ですね^^;)

IMG_805621.jpg


あ。。。んふらふら これでSpaがテカってなきゃ〜なぁ〜〜〜
思わず…「色 塗ったろか」と 思った一枚でした。

ニックネーム Spaママ at 19:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする