2008年01月27日

雪遊び〜

大好きな雪を求めて 信州まで〜

・・・とは いかないけれど( ̄□ ̄;)

雪で遊ぶのは初めて〜というアクセルくんと画像 046.jpg


高所恐怖症で 車で山道を走るのも怖いという みかちゅーを連れて

画像 040.jpg

画像 112.jpg
こ〜んなに 雪いっぱぁい の 所に行ってきました。

これでも、ここは 大阪府なんですよ手(チョキ)


Spaもアクセルくんも 雪が大好き
冷たさなんて 感じないらしく 元気いっぱいで 走り回ってました

 画像 123.jpg

もちろん、ママ達も お気に入りの1枚を激写しよう!と 走り回り

画像 058.jpg

雪の中でも 寒さを感じな〜い・・・(かな?)

 画像 146.jpg


今年初の雪遊びを堪能しました〜


ニックネーム Spaママ at 21:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする