2008年01月28日

これイイよ♪

大バカ者のコイツらは こうしてやる〜〜パンチ

keri.JPG


って・・・ちゃうちゃうがく〜(落胆した顔)

見てほしいのは 私の足元DSCN5725mp.jpg

ねっ!この赤いの・・・ちょっと 気になるでしょグッド(上向き矢印)

実はコレ・・(知ってる人は知っている) クロックスのブーツ
簡単にいえば クロックスの長靴なんです〜


長靴って 雪の中とかだと 直に 温度が伝わってきて
すっごく冷たいと感じるでしょう?
クロックスさんは さすが!なんですよ!
雪の中でも 冷たくないの!
DSCN5718p.jpg こんな雪の中でも ザクザクと歩けちゃうんです!

その上、軽いし 蒸れないし とっても快適デスハートたち(複数ハート)


お色も い〜っぱいあるし20060315164426.jpg
冬の定番に 一足! オススメでっすぴかぴか(新しい)

135.JPG

ニックネーム Spaママ at 20:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする