2008年02月03日

謎の女の正体やいかに!

IMG_8879.jpg 静かな山間の向こうから
忍び寄る・・・・

謎の女の足音IMG_8913.jpg

          黒い影IMG_9087.jpg


き!・・・・来たぁ〜〜!!!!

謎の女の投げ出した球と共にIMG_9050.jpg

ブラックデビル軍団がIMG_9057.jpg


静寂を打ち破ったぁIMG_8811.jpg

IMG_8821.jpg


s-IMG_8909.jpg


 
つづくダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム Spaママ at 22:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メビウスの和

明石海峡大橋の下に建てられた

モニュメント「夢レンズ」

s-IMG_8669_1.jpg

 三種の異なった石肌によるメビウスの輪は人、自然、科学を、
 そして明石海峡大橋が結んだ本州と淡路、四国を表しています。
 この三つの相が調和し、円空から未来への発展を展望しています。
                      彫刻家  牛尾 啓三



 
モニュメントは 三種の異なった石からなるメビウスの輪

s-IMG_8670_1.jpg

こちらは、
三種の異なった犬種からなるメビウスのです。

河原へお散歩に行くことがなかったら たぶん 出会うこともなかった3名が
いつの間にか 3時間も 1台の車でお留守番ができるほど
普通〜に 過ごせるようになりました。









3時間も〜〜〜と思った方は こちら↓
ニックネーム Spaママ at 08:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする