2008年02月04日

黒い弾丸x4

恐るべき犬使い…
ブラックデビルを操る 謎の女の正体が 今 明かされる!
・・・って なんだか 大げさなふらふら

この日の積雪量は 軽く50センチは超えていたようで
新雪の上を歩くと ズボズボと ふくらはぎ辺りまで埋まります。
そんな雪の上でも ブラックLABズは 超〜お元気
IMG_8941.jpg

 疲れという言葉を知らないようです。

でも、スタンダードプードルのリンダちゃんの足は・・・IMG_8934.jpg
雪だるまが いっぱい くっついて とっても歩きにくそうです。

雪が吹雪くとIMG_8985.jpg

なんだかとっても寒そうになります・・・が
毛の中は とっても暖かいので 心配ご無用です。


Spaがボールを追いかけて 
そのボールをリンダが奪いに来て
リンダが奪ったボールをクウガが奪いに来て
そのクウガをマハロが追いかけて
そのマハロとクウガをSpaが追いかけて
それで また リンダが追いかけてきて・・・・


IMG_8926.jpg・・と、とにかく・・目が回りそうな勢いで走りまわる4名です。


ローアングルで撮った写真
IMG_9011.jpg

とってもローアングルだと思いません?IMG_9029.jpg


Spaでさえ 一旦 足を踏み入れたら
2008-02-04_20-31-03-anime.gif

IMG_9061.jpg
こんな風に 足を取られて ドテッ!

となるような 崖の下から 撮影しているからなんです。

「なんでまた そんな所で撮影しているの〜?」
「物好きねぇ〜」 ・・・ ですって?

あたしだって、何も好き好んで そんな崖の下から撮影してる訳じゃないですよぉ

IMG_9021.jpg コイツラがぁ・・・
こうやって走ってきてぇ
先頭を走る黒い奴が トバァーダッシュ(走り出すさま)と 突進してくるものだから
私は あえなく 崖下に・・・って訳

そう、謎の女が操る黒い奴のせいなんですぅもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_8851kug.JPG

まぁまぁ。。それでも 写真を撮っている私もσ(^_^)ですけどね顔(ペロッ)


あれやこれや・・・わちゃわちゃな 一日の最後には

ここまで来たら 雪だるまやろぉ〜雪
せっかくなんだから デッカイのん作ってやぁ〜
男の人が二人もいるんやから(リンダパパとSpaパパ)できる雪できる〜るんるん
と、はやしたてて・・・ついに 完成〜Clap 
でっかい でっかい雪だるま雪ですぅ〜(嬉しいっ)↓マウスオン



IMG_9088maha.JPG



・・・・そう! 謎の女とは

このマハロとクウガの飼い主=ゅぅちゃん なのでしたぁ!







最後のご馳走は これ!

ニックネーム Spaママ at 20:52| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする