2008年02月09日

やっぱり雪ネタ

今日は すっごい 大雪でしたねぇ〜〜
きっと、今日のブログは どこも 雪ネタだろうなぁと思いつつ
やっぱり こちらも 雪ネタで すんません(><。)


朝から降り始めた雪が本格的になってきて

駐ヤ場.JPG

テレビでは 連日「餃子」の話題で持ち切り!
餃子。餃子・・と言われると むしょう〜〜〜に餃子が食べたくなるもんで
餃子の皮の売り上げが 通常の4割増しとか・・・
その気持ちわかるわぁ〜〜

。。。だったら うちも 今夜は餃子?
じゃあ〜買い物にでも行く?
と 家を出たのはいいけれど!

大渋滞.JPG

行くところ 行くところで 車が立ち往生して 大渋滞!

仕方がないので買物は諦めて 近場の公園で雪遊び!

公園.JPG

こんなに雪が降ってちゃ誰もいないだろうと思いきや
子供づれのファミリ〜が 雪だるまを作ったりして 遊んでました。
Spaも ボールを投げて・・・

公園ずぼ.JPG

雪が深くて ズボズボやってましたぁ

雪の上に オレンジ色のボール って 人間には よく見えるのに
犬のSpaには 見えないんですねぇ〜
その上 雪は匂いを消してしまうようで
ボールが雪に埋もれちゃったら すぐ傍にあるのに 分らないようです。

もっと遊んでいたかったのですが 交通規制がかかって 道路が通行止めになるので
適当に切り上げて帰ってきましたが、
ほんと、久し振りに ものごっつい雪雪!デシタ。

皆さんは 事故や怪我は ありませんでしたか〜?









お・ま・け

ニックネーム Spaママ at 20:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする