2008年02月10日

一人旅

一人だけど 独りじゃない 一人旅

一人で淡路島まで。。。
片道2時間の小旅行・・・うーんあせあせ(飛び散る汗) ちょっとキツイかなぁ
と 思ったけれど

これが 意外とご気楽で 快適な旅だったかわいい


8時過ぎに出発し、一路 淡路島を目指す車(セダン)
昨日の大雪が路肩に残る高速道路を走ること1時間
目の前にIMGP7509.jpg 
明石大橋が 広がった〜

ここは 1年前にも 女3人ナビまかせの旅で 通ったことがあるので
さほど感動はしない・・・と思ったんだけど
やっぱり 橋に差し掛かると 写真!しゃしん! ブロガー魂に火がついたー(長音記号1)

今回の旅の一番の目的は やっぱりココIMGP7518.jpg

観覧車のある淡路島駐車場を素通りして やっぱ!たこせんべいでしょ〜

食べ放題(?)の試食がある売り場IMGP7519.jpg

コーヒーだって無料ですIMGP7525.jpg

exclamation
IMGP7522.jpg こんなに買って どーすんだーどんっ(衝撃)

だって、アレも美味しいし、コレも美味しいし・・あの人と この人と・・
もちろん、私の分も欲しいしさ。。。

とにかく、本当の目的地は ココから 約30分の じゃのひれキャンプ場
あともう一息なんだから 頑張って 運転しまひょるんるん


  フランス。。。パリパリ


        インドネシア・・・バリバリ


すいません! 早速 袋を開けて いただいちゃいました〜顔(ペロッ)

と、食べている間にIMGP7530.jpg

キャンプ場に到着ぅぅ
ひらめき 思ったより 近かった気がしたわん

やっと Spaも開放〜〜
IMG_9236.jpg
飛び切りの笑顔で 走り回りました〜



帰りは・・・・ヾ(・・;)オイオイ!!! もう 帰るんかい?

そう、キャンプ場での様子は また 明日〜
昨日の大雪が嘘のような青空 IMGP7558.jpg

IMGP7555.jpg抜群のドライブ日和〜

眠くなったら 大声で歌をうたい〜

   卒業〜だけが〜 理由でしょうか?
   会えなくなるねと 右手を出して〜
   ふふふ・・・ふふふ・・・
     ふふふ・・・ふふん

   春なのに〜 おわか〜れですかぁ
   春なのに〜 なみだぁが こぼれますぅ
   
   はるなのにぃ〜  はるなのにぃ〜〜
   ためい〜き またひとつぅ〜

一人だったら、知らない歌詞は ふふふで すませられるし〜ぃ
「古ぅ〜」とか 言われなくていいし〜 
音程だって気にせず 大声で歌えるし〜  ルンルン
一人旅も 気楽でいいジャン・・・
あっ!Spanky〜♪ Spaと一緒の旅だから 楽しいのよねぇ〜

   IMGP7573.jpg
  


どんっ(衝撃)



続きを読む

ニックネーム Spaママ at 21:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする