2008年02月13日

この冬二度目の風邪ひき

11日の夜、9時を過ぎたころでした。

お風呂に入っていたら 消防車のサイレンが聞こえてきて
あれ〜 近づいてきたなぁと思っていたら
半鐘まで 聞こえてきました。

鐘を鳴らしたら現場の近く! と いつも川原で話しているので
こりゃ〜 かなり 近くだわ。。と 不安に思いつつも

消防車が来たんなら もう安心よね・・・と 思い直して入浴していると

窓の外が 騒がしいわ
家の電話が ジャンジャン(ツルルル・・・か?)鳴り出しているわ

えぇぇexclamation&question・・・ゆっくりお風呂に入っている場合じゃないの?顔(汗)
と、ぬくもり切らない内に お風呂からあがると。。。

うわぁがく〜(落胆した顔) めっちゃexclamation×2 煙むかっ(怒り) 臭いあせあせ(飛び散る汗)

家の中も外も 煙が充満していて すごい臭い!

窓の外には 消防車が 渋滞を作っているし

御近所のヤジ馬さん達が 初詣のように 行き交っている


・・・・こんな状態で よく お風呂に入っていたなぁ^^;
    と 我ながら 図太さに感心していたのですがグッド(上向き矢印)

現場は 目と鼻の先にあるお寺だと言うので
髪の毛が乾き切らないうちに ヤジ馬さんの仲間入りをしたものだから

いやはや。。。すっかり、。、風邪を引き込んじゃいましたふらふら

人様の不幸をのぞき見するような事をしたから 天罰が下ったんだわ
…深く反省しております。。。クシュン顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Spaママ at 18:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする