2008年02月15日

リクエスト

今週は とんだ風邪っぴきで ブログの更新をサボリまして 申し訳ありません。
いつも楽しみにしてくださっているダックス飼いの○○さんも
ご近所で火事だったんですねぇと ご心配頂いてありがとうございました。

風邪のお見舞いも ありがとうございます。
内心・・・野次馬やってるからや〜と思いながらでしょうけど〜顔(ペロッ)
お大事にね〜の温かいお言葉を ありがとうデシタ^^

今年の冬は 大寒波に大雪にと 荒れ模様の冬となりましたが
今日のように天気の良い日は ガラス越しに入る光が
春が そう遠くないことを教えてくれています。


img48736.jpg 






ところで今日

クレジットカードのポイントを使って 思い切って こんなものを リクエストしてみました!

080215_19.2.jpg 何よぉ〜と言いたくなるような♪

080215_19.3.jpg そのボタンで 何をしようと言うのよぉー

080215_19.1.jpg 不気味に光るコイツって


ぎゃぁぁぁどんっ(衝撃)





080215_19...JPG

やっぱり! やっぱり! コイツだったのねぇ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


禁煙継続中禁煙のわたくしは 体重増加も継続中でありまして(><)
これは マジでヤバイっす!ってことで
まずは 正確な自己分析から・・・って いえ!分析も何も
一目で体重オーバー!体脂肪オーバーなんですけどね

と、と、とにかく、、、頑張って ダイエットにも励みます!!!

IMG_9285@.JPG



いえ!今度こそ!マジで頑張らなきゃ!!!

春よ〜 遠き春よぉ〜〜
 
  って 言うてる間に春が来る・・・恐ろしいぃぃ〜

ニックネーム Spaママ at 20:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする