2008年02月17日

CASトリオ

仲良しのアクセルくんのママが アメリカ旅行から帰られて
3週間ぶりに会った お三人(CASトリオ)(カス?ってか?)

CASはCOL(コル)くんIMG_9380.jpg

CASはAXEL(アクセル)くん


CASは もちろん Spanky です。

アッ君は Spaに いろ〜んな報告があるようで〜

IMG_9336.jpg

IMG_9337.jpg


IMG_9339.jpg

IMG_9350.jpg


い〜っぱい聞いて欲しい事があったアッ君だけど
ボールに夢中なSpaからは  ギロッ と シカトされちゃいました

Spaのシカトは迫力あるわ〜〜顔(笑)


あっくん〜 ごめんね〜
 でも〜 ま^^ よくあることで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



みかちゅーが帰って来た!・・・ということで!

ついに 我が家にも 例の ブツIMG_9407.jpg が やってきました〜〜
IMG_9406.jpg

これがあれば、無添加、無着色、無無無・・・?
人間の食材で ジャーキーが作れるので
とっても安心で お安く U^ェ^U ワン!のオヤツが作れるんです!

IMG_9402.jpg ←こんな風にはいきませんがあせあせ(飛び散る汗)
ドライ野菜やフルーツも出来るようなので 試してみたいと思います^^



ニックネーム Spaママ at 22:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする