2008年02月20日

撮影日和?

残念なことに

地面の草に ピントが合っているけれど

それでも 今日の 一番好きな写真は コレ

IMG_9434.jpg



写真なんて ピントが合っていようが いまいが
自分が好きな写真でイイんだ・・・と 師匠の大ボスさんが言った

・・・のですが

やっぱり できるなら、少しでも綺麗に撮りたいと いうことで

3月5日の水曜日に 三田で

大ボスさんに 写真撮影講習会 を 開いてもらうことになりました。

参加してみたいわぁ・・・と お思いの方がいらっしゃいましたら
メールをくださるか、書き込みくださると
詳しい案内をさせていただきます。

デジイチじゃなくても、コンデジでもOKですので
一緒にお勉強してみませんか〜






撮影日和?なのか???

ずっと、地面に転がっていたSpaママでした。

IMG_9508.jpg




続きを読む

ニックネーム Spaママ at 19:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする