2008年02月25日

梅は咲いたかな?

毎年、この時期になると気になるのが・・・
中山寺のの咲き加減

今年も、おばあちゃんと一緒に 偵察隊として 行ってきました〜



この朱塗りの橋は 絶好の撮影ポイント!
毎年ここで写真を撮っています。
IMG_9638.jpg

今じゃ すっかり堂々としたもんだね手(チョキ)


梅の咲き加減はIMG_9661.jpg
ちらほらと花をつけていたIMG_9665.jpg っていう程度
Spaは おばあちゃんと一緒に ゆっくり・・・ゆっくり・・・^^


まだまだ堅いつぼみs-IMG_9676.jpg

よく見ると この梅の名前は・・・s-IMG_9675.jpg
春を待ち望むような名前の梅でした。


Spaが我が家に来てからは
毎年、この時期になると 梅はまだかなぁ〜と言いながら
おばあちゃんと一緒に梅林までお散歩しています。
今年は3回目・・・3周年記念です
来年も 再来年も・・・毎年 毎年 ☆周年記念
毎年、まいとし、おばあちゃんと一緒に来れるといいね^^

ニックネーム Spaママ at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする