2008年03月02日

仲間

IMGP7648.jpg昨日は 次男の高校の卒業式でした。
昔ながらの式次第で進み 最後には「仰げば尊し」の斉唱がありました。

最近は 卒業式で「仰げば尊し」を斉唱するなのも珍しくなったようで
私も 自分の小学校の卒業式以来でしたが
やっぱり 卒業式には この歌 いいですねぇ〜
♪仰げば尊し わが師の恩♪
賛否両論 あるのでしょうが・・・私は いいなぁ〜と思いました。


式の後の卒業パーティでは
3年間の学園生活や 課外授業の様子を スライド映写してくれましたが
どの顔も みな 楽しそうで・・・
素晴らしい先生方や 愉快なお友達に出会えて
幸せな高校生活だったんだなぁと感じました。


息子が 楽しい高校生活を送っていると同じころ

Spaも また 素晴らしいワンコライフを 送っていました〜


仲良しのお友達も いっぱいできました〜
IMG_9902.jpg

ナナちゃんとも 仲良しです
IMG_9978.jpg


今日は 総勢9頭のワンコで 遊んでいましたが
通りがかりのワンコさんの数を入れると かるく15頭は越えたでしょう
いっぱい いっぱい 遊んで〜 走って〜
特にこの二人↓は よぉ 遊んでました〜^^@

s-IMG_9928.jpg

 s-IMG_9957.jpg 

s-IMG_9991.jpg



いっぱい遊んで ママ達のお腹が空いたので〜
夕飯は 王将へ!!!

イイ年のお姉さん4人で(ン? お姉さんに なにか?)
王将じゃなくても良さそうなもんだけどあせあせ(飛び散る汗)
餃子の無料クーポン券があったんだもの〜るんるん

お腹いっぱいになって・・・一人500円 安っexclamation×2


女4人のお喋りに花が咲き・・・さぁ そろそろ帰りましょう〜
じゃ〜と 7ねぇに 家まで送ってもらったところ・・・
駐車場の角を曲がったことろで ガギッどんっ(衝撃)

今の音 なにぃ? と 思った瞬間 ガジーッむかっ(怒り)
IMG_0063.jpg

後輪が 駐車場の縁石に挟まって・・・にっちもさっちもどうにもブルドッグ状態IMG_0061_1.jpg

どうやったら こんな風になれるんやexclamation&question と 思うような挟まり方で
前にも後ろにも動けず・・・・がく〜(落胆した顔)


家にいた息子に「手伝って〜〜」 と言ったら
すぐに 友だちに連絡をしてくれて
15分もしないうちに 6人ほどもが 集まってくれました。

皆で車を よっこいしょダッシュ(走り出すさま)と 持ち上げて
後輪を 外してくれました〜〜


いやはや・・・一時はどうなるかと思いましたが〜
持つべきものは・・・近くの友だちですよねぇ〜

ここでもまた 仲間の大切さを感じ入ったSpaママでした〜

ニックネーム Spaママ at 23:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする