2008年03月13日

カーブ

先日は 植え込みを使ったストレートの練習だったので

今日は 山のカーブを利用した ストレートの練習です。

山道を歩いていると こんな風にくねくねした場所がありますよね。
IMGP7764.jpg
このカーブの先の ちょう〜ど見えない所にダミーを置いて
 (見えないんだけど、カーブを曲がればすぐに見える
  って とこが 優しい母心です^^)

カーブの手前から Spaに「Get on!」

IMGP7765.jpg
犬(泣)しぶしぶ? 

でも、行けば必ずダミーがあるのを理解してくれたので(嬉しい!)
ママの合図で しっかり走り出します^^v

IMGP7766.jpg
犬(泣)ちょっと 不安?

でも、ママの声に背中を押されるように走ります。

IMGP7767.jpg
犬(怒)ちょっと スピードダウン?

あ〜でも〜もうちょっと〜〜
Spaぁぁ がんばって〜〜〜!

IMGP7768.jpg
犬(笑)あ!ダミー 見つけた?

Spaが こんなに小さくなっちゃった〜〜
でも、やっと ダミーの臭いを見つけたみたい!
Spaのスピードがイッキに上がりました〜

IMGP7769.jpg
犬(笑)ハートたち(複数ハート)ママ〜 もってきたよ〜♪

きゃぁぁ〜 最高に嬉しい瞬間です!
Spaぁ めっちゃがんばった!!!
ご褒美 いっぱい あげようね〜〜

ニックネーム Spaママ at 20:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする