2008年03月15日

お水取りは終わったの?

昨日?一昨日?・・・んと?あせあせ(飛び散る汗)
とにかく
先日の山歩きの目的地は
山頂付近にある やすらぎの広場 ってところでした。
広すぎて 一枚の写真に入りきらないので
思いっきりの合成写真にしてみました〜

yasuragihiroba.jpg

(もうちょっと綺麗に合成できないの?って感じですが^^;)

ここは、ほんとに山の中にあって、車で行くことはできないので
山歩きを楽しむ人だけの ほんとに やすらぎ〜な広場なんです。

そして、4月になれば
広場を囲む木々が 桜色に染まって〜
最高〜〜の お花見ができるんです桜

yasuragihiroba2.jpg


絶好のお花見スポットだけど いつ行っても 人で埋まることはありません。
だって
最低でも30分は 山歩きをしないと行けないんですもの。

皆さんを ご招待したいスポットです〜
コースは 30分コース 1時間コース 川沿いコース ロッククライミングコース
色々ご用意できますよ〜ん
ぜひ、山歩きにいらしてくださいまし〜顔(イヒヒ)



ところで、今日は しつけ教室の日でした。

お昼休みに カメラのホワイトバランスをマニュアルにして 試してみました。

オートで撮ると@IMG_0352.jpg
こんな感じで 黄色っぽい写真になってしまうので〜

この床をWBの基準に設定するとIMG_0360.jpg

人が見た色に近い色が出ました〜Clap

お昼休みでママ達が食事中の間 ワンズは〜
IMG_0390.jpg IMG_0393.jpg 

 
IMG_0375.jpg

ちゃんと、ママの足元で〜 イイ子に・・・して・・・ます・・・でしょ顔(ペロッ)
実は
カメラの見てない所では 大乱闘あり、ガウリンガルあり、、、なんですが
それも、社会性のお勉強ってことでしょうか^^;;


さてさて。。。

本当に暖かい一日でしたが、このまま 春に突入でしょうか?
関西では お水取りが済むまでは 本格的な春は来ないと 言われていますが〜
奈良のお水取り・・・終わったのでしょうか〜?

ニックネーム Spaママ at 22:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする