2008年03月28日

上手に撮ってね

一日公園で遊ぶと、
ざっと100枚〜150枚くらいの写真を撮ります。
その中でブログに使えるのが 多くて10枚
そして、文句なく気に入った写真が1枚あるかないか・・・
あれば御の字!万々歳!\(^o^)/って ところです。

この日も 地面に座り込んだり、寝転がってみたり
あの手、この手で撮影を試みるものの。。。
なんだか いつも 同じよう〜な写真ばかりで・・・

0888.JPG


それでも、なんとか ブログで見てもらえるような写真を撮ろうと・・・


IMG_0682_10_1.JPG

うん!分かってるんだけどね〜
それが なかなか うまく いかないのよねぇ〜



師匠の大ボスさんは ちょちょいのちょいで イイ写真を撮ってるってのにね〜



IMG_0727_16_1.JPG

あぁーー! あんたにだけは 言われたくなかったのよねえ〜

がく〜(落胆した顔)あ!それ!なに! 口に咥えてるもの なによー!
  それ〜 あたしのコーヒーじゃんちっ(怒った顔) かえしてよ〜〜パンチ



そんなこんなで まだまだ カメラにも
犬にも もてあそばれている状態です・・・・はぁダッシュ(走り出すさま)

IMG_08041@@.JPG




ニックネーム Spaママ at 19:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする