2008年04月02日

静岡を満喫♪

競技会に出るために 夜中の12時に 私がハンドルを握り出発
高速に・・・乗ったところで

「あっ!むかっ(怒り)

「バイクの鍵を忘れた・・・・・・・がく〜(落胆した顔)


えーーーーーーーーーーーーっ マジかよぉ〜〜〜〜〜ふらふら

バイクを積んで 私はガンドック犬(笑) パパはオフロード揺れるハート
と 意気揚々と出発したのに いきなりのアクシデント
仕方なく、鍵を取りに戻り1時間のロス・・・たらーっ(汗)

。。。寝不足ぅぅ〜〜眠い(睡眠)のまま朝を迎え ほとんど睡眠を取れないまま 競技会を終えた頃には

眠い! ただ ひたすら 眠いよぉ〜〜〜


疲れた体を休めるためのお宿

「Field Dogs Garden」

私たちが利用したのは 一番お安い二人用のログハウスIMGP8079_11_1.jpg
IMGP8074_1_1.jpg

どう見ても ゆったり。。。とは言えないけれどIMGP8047_4_1.jpg

疲れた体を休める為だけなら・・・清潔感もあって まぁまぁなお部屋。

ただ、トイレが野外だというのと

お風呂が家族風呂で早い者勝ちっていうのが・・・
IMGP8063_9_1.jpg お風呂場の前にこんな紙が貼ってあって
自分が入りたい時間を予約するんですけど なかなかベストな時間には 入れなくて

一般家庭にあるのと変わらない浴槽とIMGP8058_6_1.jpg
とりあえずのサニタリーIMGP8060_7_1.jpg

ちょっと残念な感じのお風呂なので

私たちは 近くにある風の湯で ゆったり 温泉気分を味わいました。


この日は とにかく眠いので 早々に 爆睡!眠い(睡眠)眠い(睡眠)


すっきり目覚めた朝だったけど 生憎の雨雨
ひろ〜いドッグランがあるのに、この雨じゃ 走らせることもできずに残念!

ドロドロになってもイイ・・・という方なら
IMGP8069_10_1.jpg ワンコ用の洗い場もありましたよ。


朝食は ホットサンドと簡単なサラダIMGP8092_12_1.jpg

ちょっと物足りない感じですけど
デザートに出てきた 朝霧牧場のソフトクリ〜ムが めちゃ美味しかったんです〜ハートたち(複数ハート)


クラブハウスの一角にIMGP8097_14_1.jpg
撮影スポットと書かれた場所があって
写真コンクールをやってます〜♪なんて 書いてあったので
Spaも ちょっくら・・・撮影を・・・・

IMGP8095_13_1.JPG

あ〜〜ん顔(泣) こういうパステルカラーは 似合わないのよねぇ〜



さてさて・・・短い一日を楽しむために 

最初に向かったのが「白糸の滝

白糸の滝ってよく耳にするし 超〜有名な観光地?と思っていたら 

よく耳にするのは 白滝こんにゃく) やった

まぁ。私の考えることって そんな程度よねふらふら

IMG_0933_6_1.jpg

IMG_0944_8_1.jpg


撮影スポットで Spaを撮影
IMG_0939_7_1.JPG
これが夏だったら、
絶対に飛び込むだろうなぁ.。o○ と 思いながら 
この時ばかりは 小雨で寒くて良かったわ^^;; と 思いました。


おみやげ物屋さんにIMG_0924_5_1.jpg
わさびラムネや カレーラムネ なんてのもありましたけど〜
どなたか 試してみられた方は いらっしゃいますか?


白糸の滝を見て、Spaパパは えらく感動(感心?)してはりましたけど
私にとっては それほど たいした感動もない滝でして^^;
そうですねぇ〜
もっと男性的な 豪快な滝の方が 私は好きだなぁ〜と思いました。


と、今日は こんなところで。。。

明日は いよいよ ○○○へ向かいますぅ〜〜  (引っ張るなぁ)




ニックネーム Spaママ at 20:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする