2008年04月08日

輝かしい未来

今日は お兄ちゃんAの 大学の入学式でした。
次男というのは いつまでたっても幼い感じがしているのですが
Spaから見ても どこか頼りなげで 心配な存在なのかしら〜

IMG_1371.jpg

お兄たん、大丈夫かなぁ。。。(と思っているのかどうか^^;)


初めてのスーツに身を包んだお兄ちゃんAだけど
大人びて見えると言うより なんだか ホストみたいあせあせ(飛び散る汗)

折角だから写真を撮ろうという事になったけど

Spaも心配そうに 覗いてます^^IMG_1385.jpg


IMG_1400.jpg
昨日の雨や 今朝の突風にもめげず、
入学式まで持ちこたえてくれた桜の花
前途多難な・・・いやいや、輝かしい未来を占っているようです。(かなぁ)

Spaのお鼻にも・・・ほら
IMG_13941.jpg

輝かしい未来のおすそ分けが 付いてたよ桜

ニックネーム Spaママ at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする