2008年04月18日

なんで分かるのかなぁ?

トイラブのサスケ&コタロウくんとSpaは 幼馴染な間柄。


IMG_0578.jpg
<コタロウくん>


あ、、どうして トイラブかと言いますと
本当はトイプーなんだけど、行動はラブそのものって感じで
ボール大好き、レトリーブ大好きな男の子・・・なので トイLabなんです。

(一度でも会ったことがある人は すぐに納得してもらえます^^)


家も近くて ロングリードで行けそうな距離(うそ^^;)
でも、ほんと、Spaだったら ひとりで行って 
背伸びをすれば ピンポンだって 押せちゃうと思います。


仕事の帰り道、お散歩中のサス&コタくんに出会うと
ママより先に Spa号車(セダン)を発見するおふたり。。。
ワンコなのに ど〜して Spa号だ!って わかるんだろう??

IMG_0582.jpg
<サスケくん>



その後、家に帰って Spaに

「スパ〜 今 サスケくん おったでぇ〜」 と言うと
ものすごい勢いで飛び出して行きます。

散歩好きじゃないSpaは 普段の散歩ではのっそり歩くくせに
サスケくんが居たと 言ったら えっらい違いです。


サスケくんって名前を覚えてるの??? とっても不思議です。


今日は、タイミングよく出会えたので 上の公園まで一緒にお散歩〜犬(足)
3名並んで お尻フリフリ歩く姿が とっても可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

 (が!もうやだ〜(悲しい顔) せっかく可愛いシーンなのに
  こんな時に限って ケータイも持たずに出てきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
  あぁ。。。ん ブロガー失格だわん)

s-IMG_0606.jpg
<コタロウくんとSpa・・・イメージ写真>



雨が続いて お散歩できずにいたし〜
(あ、まだ 傘お化けから復活できてません顔(え〜ん)

明日は 大事なお役目があるから遊べないし〜

サス&コタくんに会えて 良かったね手(チョキ)
s-IMG_1504_1_1.jpg


それにしても、ど〜して Spa号だ!って分かったり
「サスケくん おったで」って言葉を理解できたりするんでしょうねぇ。
ワンコって ほんと、不思議なヤツらです。

ニックネーム Spaママ at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする