2008年04月20日

3コマまんが

3コマまんが『待てできるねん

IMG_1521.jpg

A「な!Spaちゃん ボクって待てができるようになったでち?」

S「うんうん!アッ君 イケてる〜」

IMG_1522.jpg

ママ「オッ〜」「ケ」

IMG_1529.jpg


A「わ〜い ごほうびは なんでちか〜?」

S「まだまだ ツメが 甘いなぁ〜」


ごほうびは イチゴだよん

IMG_1582.jpg

S「イチゴ〜 にっきゅっぱ ですか〜?」

IMG_1587.jpg

「おいしいと ひんがらめ に なるでち〜」

IMG_1584.jpg

S「Spaだけに スッパ〜〜〜」・・・・・・ドテッ



暑いので『日陰で休憩

IMG_1664.jpg

A「暑くても Spaちゃんといっしょでち〜」

S「あついねん・・・・」

IMG_1674.jpg

A「暑くても 腕は クロスでち〜」

S「もぉ・・・暑いねんってば・・・・・」  ドテッダッシュ(走り出すさま)


IMG_1690.jpg

A「Spaちゃん 生きてるでちか〜〜?」


S「心配してくれて・・ほんとは 気のいいヤツなのよね犬(笑)

ニックネーム Spaママ at 23:51| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする