2008年04月24日

シッポのオブジェ

神戸に出来た「IKEA」で ふうちゃんのママが 素敵な物を買って来てくれた


    あ、ふうちゃんはこの子          
IMG_1733_1_1.jpg
     とってもシャイで スポーツ万能な女の子 
      


その ふうちゃんのママに頂いた シッポのフック

フックとして使うと ゆのんさんに 輪ゴムを掛けられちゃうし・・・

Spa号のどこかに つけたいけど・・・

前につけると サイのツノみたいだし

後ろにつけると 自分じゃ見えないから ヤダ〜

あれやこれや・・・と 考えあぐね


ん?

何気なく置いたココ080424_163608.jpg

ぐぐぐっ顔(イヒヒ)・・・Spaが 突っ込んでるみたいで 可愛い〜ハートたち(複数ハート)


080424_094118.jpg

どうでもいいんだけど めちゃ可愛いってのが オブジェってもんよね。


ニックネーム Spaママ at 19:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする