2008年04月25日

指示あり!

難しいなぁ・・・指示あり!

先日来、練習をしている「指示した方のダミーから取る」ということ、
これが なかなか 一筋縄ではいかないもうやだ〜(悲しい顔)

短い距離、、、そう5m.なら出来るのに 10m.になったらできない。

じゃあ、もっと5m.で練習して
5m.の次は 6m.。
6m.の次は7m.と 毎日1メートルずつ増やしていけば
1ヵ月後には 35メートルになるじゃない〜Clap

うーん顔(汗) ほんとうに そう 上手くいくのかなぁ?


IMG_1741_1_1.jpg


今はまだ練習量が少ないから 定着していないだけ!
そう、何度も 自分に言い聞かせる。
もっと、毎日、練習すれば 絶対に出来るようになるさ〜Good

うーん顔(汗) ほんとうに そう 上手くいくのかなぁ?


IMG_1643_1_1.jpg


うーーん・・・う〜〜ん。。。。うぅーーーん

なんか違う! どっか違う! 
もやもや〜〜として はっきりしないんだけど やり方、教え方が間違ってるか。
足りないか。
Spaに 上手く 伝わっていない。

Spaは 私の指示が正しく伝われば、絶対に 指示通りに動く。
多少のファジ〜さはあるけれど^^;(それが あかんとこやけど)
私の指示する意味が正しく伝ってさえいれば

右のダミーから取って!と言えば 絶対に 右から行く。

なのに、自分の行きたい方から取りに行くのは
ちゃんと 指示が伝わっていないから。


練習量だけの問題なのか?

練習方法の問題なのか?

あ〜〜ん もやもやするぅ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

早く スッキリ したいよぉ〜〜〜IMG_17981_1_1_1.jpg



ニックネーム Spaママ at 19:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする