2008年04月30日

親睦会

GW突入の昨日は 
兵庫県丹波市で カントリーライフをエンジョイしておられる方のご好意で
野中の一軒家・・・あ!いえ!あせあせ(飛び散る汗)
360度ビューの ひろ〜いお宅にお邪魔して
しつけ教室の面々との(総勢22wan) 親睦会に参加してきました。

到着するやいなや・・・早速!ボール遊び
そして、プールIMG_2020_1_1.jpg
だって、いいお天気晴れだったもんね〜

IMG_2087_1_1.jpg 教室では真面目なパット君もハジケル〜IMG_2099_3_1.jpg 
サラちゃんもハッチャケる〜IMG_2107_4_1.jpg
当家の空くん 大忙し〜IMG_2037_2_1.jpg 
IMG_2120_1_1.jpgナオくんも参戦!

わちゃわちゃ〜〜〜と 遊んでいるけど
揉め事が一度も起こらない・・・すんばらしい〜〜Clap


IMG_2146_10_1.jpg
IMG_2145_9_1.jpg   IMG_2144_8_1.jpg


サラダやお寿司・・・
ダッヂオープンの鶏さんや、スモークソーセージ&ベーコンに至るまで
全て Mさんの手作り!
本当に 美味しくいただきました。ありがとうどざいます。




お食事中、wanko達は 思い思いに日陰で休んだりs-IMG_2029.jpg
ママの足元で休憩したりIMG_2256_14_1.jpg
・・・と

お食事を欲しがるwankoなんていない・・・いない?IMG_2238_13_1.jpg
とりあえず、居ないことにして・・・美味しく 頂きました〜レストラン


IMG_2189_1_1.jpg   IMG_2142_7_1.jpg  IMG_2211_11_1.jpg


食事の後は ゲーム大会
恒例になった宝探しゲームですが・・・
私は いつも 宝物を見つけることが出来なくてバッド(下向き矢印)
今回も 見つけた宝物はゼロ個あせあせ(飛び散る汗) (100個も隠してあるのに・・・デス)

IMG_2339_1_1.jpg準優勝のココアちゃんペア
ココアちゃんのママは 空手の達人なので だ〜れも逆らえませんわーい(嬉しい顔)
IMG_2343_1_1.jpg や〜っぱ ココちゃんのママよねぇ〜
と ふてくされているワケじゃないですよ〜
ヘッドダウンを披露してくれてる パット君とネネちゃんです


IMG_2360_16_1.jpg
LAB軍団

IMG_2362_17_1.jpg
エアデールでぁ〜るペア

IMG_2364_18_1.jpg
バラバラだけど・・・茶色組^^;

IMG_2370_19_1.jpg
可愛い仲良しさん組


IMG_2377_20_1.jpg
おりこうさんな ちびっこ軍団



うーんふらふら 全員を紹介できなかったかもしれません。

大勢のwankoさん、こんな中に ピグモンmakiちゃんを放り込んだら
喜びのあまり、発狂しちゃうんじゃないかと思いながら^^
快晴晴れの GW初日を楽しんじゃいました〜るんるん







ニックネーム Spaママ at 11:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする