2008年06月03日

新しいダミー

新しいダミ〜が出来ました〜

IMGP8763_1_1.jpg

ピースマーク手(チョキ)の 可愛いのん犬(笑)

・・・雨が止むのを待って 早速 新しいダミーで練習〜


雨で二日ほど走れなかったSpaは 飛ばす とばす〜
ダミーを投げると矢のように飛んでいくぅ〜
まぁ、それも 最初の内だけで すぐに スピードダウンして
「ボールじゃないのぉ〜犬(怒)」な態度になるんだけどサあせあせ(飛び散る汗)


今日は ふうちゃんのママにお願いして ビデオを撮ってもらいました〜。

(だから、Spaの足元に ふうちゃんが 映ってます。
  Spaちゃん ナニしてるの〜?と覗き込んでくれるのが かわいっハートたち(複数ハート)





ダミーを ベンチの向こう側に隠しておいて
左に 囮のダミーを投げ、先に ベンチの方から 取りに行かせます

IMGP8784

右に振り過ぎたので ホイッスルで止め  (止まってないけどふらふら
ハンドシグナルで 左に送って ダミーをGet!Good

なかなか うまいこといきました〜Clap



けど、やっぱり、取りに行く時より 戻ってくる時の方が 早いですダッシュ(走り出すさま)

弾丸のように取りに行って、戻ってくる時はフラフラ〜って子が多いのに

Spaは 行く時は ゆっくりゆっくりなんですが 戻ってくる時は
嬉しそう〜な顔で わーいるんるんと戻ってきます。
その顔が可愛くて・・・親バカ〜ん ですわーい(嬉しい顔)


今日は ふうちゃんと女の子同士で 平和〜な時間ぴかぴか(新しい)・・・そう、

アイツラと遭遇するまでは・・・はははっ顔(泣)

ニックネーム Spaママ at 21:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする