2008年06月05日

朝の風景

今朝のお天気は?って 聞かれたら

「今は晴れて お日様が見えてる・・・・よ。」
「けど、ちょっと 曇ってきたかな」
「あ、雨が降ってきた」
「でも、今は やんでる〜」
「と、思ったら・・・雨 降ってるやん」

みたいな や〜こしいお天気で
昨日、買ったカッパが重宝する朝でした
  (上コレが言いたかった顔(ペロッ)


朝のお散歩、いつもは「いつもの公園」に行っていたのですが
そこは 日陰がなくて朝から暑いので
最近は「あの神社に 行くようにしています。


写真からイメージするほどは 大きな神社ではないのですが

IMGP8801.jpg

朝は日陰になっているので とっても涼しくトレーニングができます。
周りに民家も少ないので 早朝から笛を吹いても 大丈夫^^

・・と思っていたら

「あの神社で 笛を吹いて 犬の訓練をしている人がいるよ。」

と かる〜く 噂になってたり・・・顔(ペロッ)

「あの神社に 変わった鳴き方の鳥小鳥がいるよ。」

と うっそ〜がく〜(落胆した顔)みたいな 噂になっていたり・・・と

やだ〜 案外、見られているものなのね顔(え〜ん)と こっぱずかしい思いです。

 
   IMGP8806.jpg




朝のお散歩・・・お散歩バッグに ダミーやオヤツを詰め込みながら

「今日は どんな練習をしようかなぁ〜ー(長音記号1)

と思うだけで ウキウキした気分になります。

思い通りにいった時は 一日中 気分がイイですし〜
ダメだった時は どーーんよりした気分になります。
通勤中の車内でも 考えることは どうしたら上手くいくか?ってことばかりで


あ、そうそう、、、関係ないですが

通勤中の車の中で ふっと・・・山口百恵の「いい日旅立ち」を口ずさんでました。

♪ああ〜 日本のどこかでぇ 私を待ってるがいるぅ♪

・・・だから 犬じゃなくて やろ・・・

と 一人ボケ突っ込みをしていたSpaママですが

☆0歳を目の前にして、朝からカッパを着て、犬と走り回ろうとは
思ってもいなかったん・・・ですものふらふら




ニックネーム Spaママ at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする