2008年06月06日

偶然☆

梅雨の晴れ間晴れ お天気イイし〜 仕事は暇あせあせ(飛び散る汗)
昼から 仕事をサボって 「山の川にでも行かない〜?」と お誘いしたけれど
「ごめ〜ん。バイトが入っているのぉ」と断られ

じゃあ、いつもの川原へ・・・いつものお散歩・・・に 出かけることにした。

雨上がりの晴れ間は きっと緑が綺麗だろう〜と思って
重い 一眼レフカメラもバッグに詰めた。

思ったとおり 緑がきれい〜 
雑草なのに 緑の芝生に見え・・ませんか^^;

IMG_3720.jpg


川原を歩いていると 前方から 見慣れないLabちゃんが歩いてくる。
他の犬種には あまり反応しないSpaだけど
Labには かなりの反応を示して そちらの方へ行きたがる。

  犬にも 同じ犬種だって わかるのかなぁ?

向こうのwanちゃんも Spaの方に近寄って来られるので
フレンドリ〜なLabちゃんー(長音記号2) ご挨拶くらいしなくっちゃね〜
なんて 思っていたら、いきなり

「Spankyちゃんですか?」 と 聞かれた。

「はい」 と 答えながらも 頭の中は? ? ?

すると
ROROです。」 と、


ん?・・・ん???・・・んんん・・・ん? ロロちゃん???

はじめまして〜。ボク ROROですぅ
IMG_3695.jpg

きゃーきゃー roroタン☆ ロロたん ですか〜揺れるハート


すっごい 偶然☆
山の川に行かず、重い一眼レフを持って、川原に来たら
な・な・なんと roroたんと 出会ってしまいました〜〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「よく分かりましたねぇ」

「すぐ分かりましたよ」

・・・そ、そ、、、そうなんやふらふら すぐに分かるんや顔(笑)



ROROたん、とっても可愛いお顔でIMG_3755.jpg 女の子みたいです。
Spanky、とっても凛々しいお顔でIMG_3714.jpg 男の子みたいですぅ。

「名は体を表す」と言うけれど お顔も 名前に比例するのかしら顔(チラッ)


roroたんは パパ大好きっ子で
IMG_3762.jpg

いつもパパと一緒に遊んでいます。
IMG_3847.jpg

その間Spaは roroたんのママを独り占めIMG_3749.jpg
ボール投げてください犬(笑)・・・ボールを投げてくれる人の傍を離れましぇん顔(汗)


roroたん、お散歩の時は 
付かず離れず パパ達のペースに合わせて ゆっくりと歩きます。
パパとママの間が roroたんの指定席です。
とっても穏やかで 優しい空気・・・
Labの一番優しいDNAを受け継いだ子なんだろうなぁと 思いました。


それに引き換え うちのSpa子は・・・

IMG_3870.jpg

ギャンギャンに飛ばしてますがなぁ顔(え〜ん)
それもまた LabのDNAだということで・・・はぁ=3


roroたん Spaの川原はいかがでしたか〜?

なんのおもてなしも出来ませんでしたけど、楽しんでいただけたかしら〜?

IMG_3701.jpg


このあと。。。偶然にも ネネちゃんと遭遇IMG_3811.jpg

すっげ〜 なんて偶然が重なる日なのぉ〜〜

山の川に行っていたら、ネネちゃんにも会えなかったところなのに

こんなにラッキー手(チョキ)な日もあるのねぇ〜

IMG_3862.jpg


ネネちゃんのママに トレーニング方法を教わりながら
テクテク・・・もう帰ろうかるんるんって 歩いていたら・・・

前方に 見えるのは////



あれって もしかして やっぱり あれよね〜




IMG_3896.jpg

ひょえ〜 これまた 偶然


今日の占い 大吉だったのかなぁ〜かわいい



ニックネーム Spaママ at 23:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする