2008年06月11日

映画三枚(?)

映画って 間が空くと映画館に行くのは面倒になりますが
一度観ると どどどーーって観ちゃいますよねぇ。
その どどどーっの波で 映画三昧・・・とまではいかず、
映画三枚してますので、
本日は 久しぶりの映画感想をば・・・


まずは なんたって これGood

 「ザ・マジック アワー」


三谷映画の大ファンで
 「有頂天ホテル」では 涙を流し(笑い過ぎで)
待ちに待ったロードショー(そな、大袈裟なもんでもないですが^^;)

面白かった?かって??
もちろんexclamation めっちゃ 面白かったぁ〜かわいい

くすぐったい時に 触られてないのに こそば〜い顔(笑)
ずーーっと そんな感触のまんま ぷぷっ・・クスッ・・・ブハ〜わーい(嬉しい顔)の連続。
劇場だと、皆が笑うとこで笑わなきゃ恥ずかしい・・・みたいな感があるでしょ?
でも、時々、自分のツボで プッダッシュ(走り出すさま)と笑っちゃって
ちょっとカッコ悪かったりもしましたが^^;
すっごく 面白かったですよ〜。

西田敏行の間(ま)が サイコウ〜グッド(上向き矢印)
佐藤浩市も 役者だわぁ〜!
その他、脇を固める役者さんも ほんとに素晴らしい演技で
「蒲田行進曲」を観ているような感覚でした〜^^




もひとつ話題の映画

水谷豊主演の 「相棒」

こちらは「踊る大捜査線」を よりリアルにしたみたいな感じで
どんでん返しに次ぐ、どんでん返しで
へぇ〜〜目 と 最後の最後まで 気が抜けない映画です。

映画を観たら、水谷豊ファンになること 間違いないです^^



三枚・・・の最後は 


ナルニア国物語」第2章 カスビアン王子の角笛

これはねぇ〜
第1章のライオンと魔女が 予想以上に素晴らしかったので
かなり期待していたんですが
うーん顔(汗)・・・

戦闘シーンが やたら多くて
ファンタジーな雰囲気が少なかったから・・・期待ハズレバッド(下向き矢印)でした。



と、久しぶりの映画感想 いかがでしたでしょうか〜^^

s-IMG_3909.jpgこの感想文、なんだか 最後の方は 力 入ってないのんちゃう?
手抜き? いや、パワー不足な感想やなぁ〜
・・・・ すんませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Spaママ at 15:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする