2008年06月12日

戻ることの難しさ

立ち止まることはできても
うしろに 戻ることは難しい・・・
出来なかったら 分かる所まで戻って・・と 知ってはいても
なかなか うしろには 戻れない・・・



ボール遊びなら 全速力で 走り出すのに

ダミーに向かって 「Get on」しても・・・

IMGP0024-1.JPG

なんでよぉ〜〜

ほら〜! 美味しいご褒美 あげるから〜

スリスリ〜

オヤツをチラつかせようが ヤル気なし!


IMGP0020-3.JPG

笛を吹こうが 叫ぼうが・・・

今日は耳が日曜らしい

仕舞いには

IMGP0017-2.JPG

口がへの字になっとるやんふらふら



そんなに GRTがつまらないなら、やめたっていいよ・・・
ボールで遊んでさえいれば 幸せなんだったら
ずっと そうやって遊んでなさいよ。

「止まれ」の合図で 止まれるようになったはず・・・なのに止まらない
「右へ」「左へ」ハンドシグナルで動くようになったはず・・・
  だけど、こっちを見てないのに 動けるはずもない
「バック」「バック」と 叫んでも・・・だから?犬(怒) みたいなその態度


Spankyさん あなたは いったい なに思う?




IMGP0023-4.JPG




げっ顔(チラッ)





出来ないのは 分からないから?

分からないのなら もう一度 易しいところから やり直そうかいい気分(温泉)




ニックネーム Spaママ at 20:18| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする