2008年06月19日

ご陽気なSpaちゃん

三田散策の続きです。

こう暑いと 水辺でないと遊べないよねぇ・・・ってことで
わらび餅のお店の近くに wanが泳げるような川はないものか〜と
相方さんに検索してもらい 
行ってみたのが 羽束川 という川

清流、渓谷・・・と 良さそう〜な検索結果が出てましたけど

こんな感じIMG_4183_7_1.jpg

今年の梅雨は雨が少ないのか 流れも緩やかで 渓谷というにはちょいとムリがあるかな?
って感じでしたけど
wanが 水遊びをする程度なら 十分!かな^^


今日のお題は ご陽気なSpaちゃんってことで〜

こんなん出ましたけどぉ〜猫(笑)
s-IMG_4098_3_1.jpg


いつものように 真面目〜にボール遊びをしているSpaですが

鼻の穴が ご陽気に広がってますぅ

IMG_4161_6_1.jpg



そして・・・

こんなんも 出ましたけどぉ〜猫(笑)

s-IMG_4210_8_1.jpg


とっても ご陽気なSpaちゃんなのでした〜かわいい








ニックネーム Spaママ at 19:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする